久々なあちょ

振ると音がなります

今日は久々に知り合いが濁に来るということで、僕もそれに便乗することにしました。
ただ、旅行を控えた時期だったため、あまり人数は集まりませんでしたが…。


四条のゲセンで合流したんですが、手に何か大きな荷物を持ってました。
会うたびにネタを用意しているなんて、すごいですね。
社会人になってお金に余裕があるのか、ネタにしては高額な物でしたし。


濁に帰った後は、KOFNWをする雰囲気だったので、寝ることを選択しました。
前日寝ていなかったので、かなり限界だったんですよ。


明け方になって目を覚ますと、ストⅢのターンになっていたので、プレイすることに。
濁にPS2版のストⅢが置いてないので、普段はプレイすることがないんですよ。
なので、眠気を振り切ってプレイすることにしました。


そういや、この日に八尾ールの案が出ていたんですが、京都からは遠すぎて交通費が高くなるので、明日に変更になりました。


明日に続く。