明日の準備

八尾ールから帰宅してからは、明日の東京行きのためのチケットを取る作業をしていました。


こんな連休に東京へ行くのに、バスの予約を前日になってもしていないなんて、普通はありえませんよね。
まあ、前日に濁やら八尾ールやらに行ってた僕が悪いんですけど…。


ネットで調べてみると、当日の昼に出発できるバスの席が、2席しか空いてない状態でした。
正直、かなり危なかったですw
昼のバスが取れなかったら、今日の夜に出発しないといけなくなっていたのでw


無事に予約を取った後は、睡眠を経て、メッセを経て…。


気づいたら、2時間程しか睡眠が取れない時間になっていたので、いそいで寝ることにしました。