大きなホール

2バンド目のインパクトが・・・

昨日のベッドが心地よすぎて、ついつい20時間近く眠ってしまいましたw
そのせいで、学校へ行く用事をすっかり忘れてしまったんですよ…。
このままだと時間割を組めないので、明日はちゃんと行かないと。


で、今日はサークルのOGのライブがあるらしかったので、友人と先輩と行ってきました。


今回も、やっぱりライブハウスの位置がわかりませんでした。
前回行ったはずの友人もわからないみたいでしたし。


そして、着いたホールは、わかりにくい場所にあるわりには中々大きなホールでした。
やっぱりこういうホールでするバンドはすごいですね。
ホール自体の音も良かったんですが、演奏もやっぱりうまいんですよ。


ボーカルがこんなにしっかりしているバンドは久々に見た気がします。
演奏がうまいからこそ余計にボーカルのうまさが引き立つんですよね。


こんなバンドになりたい
そんな風に考えていた時期が僕にもありました(AA略


その目的のバンドが1バンド目だったので、それを見てホールを出ることにしました。


その後は、OGの人に少し挨拶を経て、夕食を経て、帰宅。