GGXX/

一日遅れましたが、プレイしてきました。
地元でプレイしようと思ったら、1プレイ100円で…。


そのため、人が少なかったので、カイや聖騎士団ソルなども少し触ってみました。


カイは、使ってみた感じだと、相手にしたくないですねw
各種スタンエッジで攻めさせにくくしつつ、投げ青キャンでダメージを奪っていくって形になるんでしょうか。


聖騎士団ソルは、結構楽しめるキャラかもしれません。
ただ、通常技のいくつかにクセがあるので、扱いづらそうですが…。


新作といっても、ベースがGGXXなので、新規でプレイするにはちょっと敷居が高いかもですね。
まあ、好きなゲームなので、まったりとプレイしていきたいと思います。