友人宅へお邪魔

金曜日は授業が午前だけなため、友人の車に乗ってガストで食事をしました。
そういや、ここのガストに来るのも久しぶりでした。
一回生の頃は、週に一度か二度は来ていたんですけどね。


そうして、友人と楽しく時間を過ごしていたわけですが、ひょんなことから友人宅へ行くことになりまして。
その友人の家に一度も行ったことが無かった僕は、かなりわくわくしながら向かっていました。
よく、お茶を作ってる園が家ということを聞いていたので、結構興味があったんですよ。


まあ、実際はお茶畑の中に家があるわけじゃなかったんですけどねw
つーか、ただの僕の勘違いだったようです。


でも、さすがに田舎っぽいところだけあって、雰囲気が風流って感じですごい良いお家でした。
(ここでの風流の使い方が間違ってるかどうかの話はなしでお願いします。他に言葉が思いつかなかったので…。)
それに、友人の部屋はよく片付けられていて必要なものも揃っていたので、かなり引きこもりやすい環境でうらやましく思いました。
PCが机に2台置いてあるとか、2垢2PCにかなり最適な環境じゃないですか。
ただ、虫やらなんやらとよくエンカウントするらしいので、その点はマイナスだったりしますが…。


そんな良環境の中、会話とかをしながらまったりとした時間を過ごしました。


友人の家って、なんか楽しいですよね。
自分の持っていないような物が置いてあるので、入るだけでわくわくするんですよ。
それに、整理の仕方などを参考にしたりできますし。
まあ、整理整頓とかいってほとんどしないんですけどね…。


そして、陽も落ちて暗くなったぐらいの時間に帰宅しました。