英語いいかも

これはもう、ウンディーネになるしかw

今朝は1限から授業があったので、普通に出席。
この授業は英語なんですけど、再履修クラスのため易しい教科書を使っています。
その教科書には、僕のわからない単語が、注釈の所に載っているんですよ。


これは有利以外のなにものでもありません。


読んで分かる英語っていうのはおもしろいですね。
僕は、英語は苦手ですが、別に嫌いっていうわけじゃないんですよ。
ただ、大学1回生のときに英語の”授業”は嫌いになったんですけど…。


まあ、その理由はここでは書きませんが。
気になる人には直接お話します。
といっても、ほとんどの友人には何度も話したことがあるんですけどね。
むしろ、気になる人がいるとは到底思えませんけどねw


そして、授業の後は即帰しました。