木濁へ移行

二回連続0点 inQMA2

昨日の出来事により、朝に起きることが出来なかった僕は、4限だけの出席になってしまいました。
これは、来週頑張って取り戻さないとです。


そして、授業も終わり学校の前のゲセンで遊んでいると、四条に行く案が持ち上がったんですよ。
でも、一向にゲセンを出ようとしない友人達。
しかも、一度出ようというターンになったにも関わらず、みんなでKOFのチーム戦なんか始めちゃって…。


結局、四条に着いたのが8時過ぎ。
QMA2やら友人の弐寺を見学やらしていると、さっきゲセンで別れた友人もこっちに来ていたので、そこからまたQMA2をプレイ。


で、夕食を経ると家までの終電がすでにない時間だったので、そのまま濁へ参加しました。
すると、濁には結構な人数が集まってまして。


もしかしたら、今期の初めに話していたとおり、金濁が木濁になるかもしれません。
金曜日は、授業のある友人が多くて起こしてもらえそうなので、学校へ行きやすいんですよね。
なので、木濁になると、参加回数が増えるかもしれません。


まあ、濁に行ってもすることがないのは変わりないんですけどね。