styleは重要です

次元が違うと思います。

今日は休日。
ということで、日本橋へ行ってきました。
テンションは、昨日の夜みていた「北へ。」の動画の


♪北へ〜行こうランララン


って感じでいきました。


(分からない人ごめんなさい。つーか、分かる人とかほとんどいないと思いますが…。)


家からの出発時、泊まりに来た友人二人ともの携帯の電源が切れていたために、ちょっとしたハプニングがあり、予定進行が危ぶまれたりもしました。
が、なんとか無事に日本橋へ到着して、授業をぶっぱした友人とも合流を果たすことに成功しました。
返事があいまいになって、迷惑をかけちゃってすみませんでした。
ただ、それが全然気にならない(むしろ忘れるほど)の楽しみを味わうことができたので、良かったんですけどね。


つーか、スロットやパチンコにみんなはまりすぎです。
別に、とやかく言うつもりもないんですが、やっぱり気になったりもするんですよ。
まあ、生活が崩れない程度に頑張ってください。


日本橋では、二手に分かれて行動していました。
で、僕はというと当然、メイトやらなんやらを物色する組でした。
結構、ウィンドウショッピングって好きなんですよ。


で、ゲセンで時間を潰してもう一度合流。
その後は、友人たちの目的を経て、いつもの喫茶店へ。


今日の僕のメインイベントはこっちだったんですけどねw


茶店では、いつもはそんなことないはずなのに、なぜか今日は店員(メイド)さんに話しかけられました。
こんなイベント予想外ですよ。
まあ、ひよってただけなんですけどね…。


なんか、スタイルが同じじゃないと覚えられない、とかなんとか言われまして。
で、女装や大きなリボンを付けてると、有利ですよとか…。


って、((( ;゜Д゜)))エ・・・エエー!!


こんなところでまでそういうネタになるんですか…。
見送りのときには、今度は大きなリボンを付けてきてと言われてしまって。


このとき、なんかすごい試練を与えられた気がしました。
この試練を乗り越えられたら、新しい世界が見えてくるんでしょうか?


……たぶん、見えたときにはもうこっちの世界には戻って来れないんでしょうね。


実行するしないは別として、十分に楽しませてもらいましたw


と、いつもと違ったイベントに出会った後は、友人のピアノとボーカルのデュオの練習風景を見させてもらいました。
そのクオリティのすごさに感心しっぱなしで。
なにより、二人が楽しそうに演奏していたのがすごいうらやましく思えました。
歌とピアノってやっぱりいいですよね〜。


ちなみに、この練習風景を見てるときは、友人とまた別れて一人で行動していたため、練習が終わったあとはまた友人と合流することに。
このときも、ちょっとした面倒なことがあって、ちょっとばかし多く歩くことになっちゃいました。
あ、歩くことは健康にも良いと思うので、無駄だとは思ってないですよ。
ただ、寝る時間が短かったので、結構これで疲れてしまって。


で、帰宅のターンになったんですが、よせばいいのにここで友人の誘いに乗っちゃいまして。
それは、乗る電車が全く違う友人の家まで行って、車で僕の家まで送ってもらうという内容でした。
普通なら、一人で電車で帰ると思うんですが、友人とまだ話ができるという誘惑に負けて、気づけば友人たちと一緒に電車へ乗ってたんですよ。


結局、帰宅したのが深夜の2時半でした。
でも、すごい楽しかったので無問題です。


今日は本当に楽しい一日でした。
その分、疲れも相当ですが…。


なぜかわからないけど、なんかわくわくする街、それが僕の中での日本橋
秋葉原とかもっと露骨にわくわくしますけどねw