濁でギルティが出来る日が

他のキャラも練習しないと

学校の帰り、濁に青リロがあるということを聞いたので、濁に寄ることにしました。
空腹状況や気温状況により、一時は帰宅することを決めていたんですが、濁で青リロができるなんてことは、かなり嬉しいことだったので、行くことにしました。


ただ、かなりの空腹だったために、カップラーメンにサンドイッチと飲み物を二つというぶっぱをしてしまいました。
まあ、濁での青リロライフのことを思えば許せる範囲です。


そして、朝まで青リロライフを堪能したのでした。


これを機に、濁メンバーのギルティプレイヤーが増えるといいなぁ。
まあ、たぶん幻想なんですけどね…。