驚愕の事実

鹿をプッシュなジャケットです

奈々さんの新曲「ETERNAL BLAZE」がオリコンウィークリーチャートで2位だったみたいですね。
正直、ここまで順位が上に行くとは思っていませんでした。


まあ、対抗が少なかったことを考えると微妙っていう見方もできるんですけどね。
今回は、1位の売り上げが歴代でワースト1位だったみたいですし。


CDって、結構順位に目がいきますが、重要なのは売り上げとどれだけの人が聴いてるか、だと思うんですよね。
そうすると、今回はたまたま順位が良かっただけで、いつもと変わらないって感じでいいんじゃないんでしょうか。


つーか、2位っていう事実を未だに信じられないから、こんなことを思ってしまうんですけどw


それでも、オリコンで2位なんてかなりすごいことですよね。
おめでとうございます。
やっぱり、すごいものはすごいですよw


と、矛盾しすぎな話はここらへんで、次の驚愕した事について。


それは、奈々さんがあの「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」に出演するらしいんですよ。


HEY!HEY!HEY!」って言ったら、僕みたいな人じゃなくても見る番組です。
僕も、小学生や中学生の頃はよく見ていました。


そんな、ゴールデンな音楽番組に出演なんて、信じられません。


おそらく、歌だけになるとは思うんですが、それでも、知らない人から見たらどう思うんだろうっていうのが気になって仕方がありません。
アニメの主題歌っていうのを見ると、偏見の目で見る人も居そうですし。


でも、ゴールデンにまで出演するなんて、すごい以外のなにものでもないので、ビデオの録画をセットしながら楽しみにしたいと思いますw
ちなみに、放送は来週みたいです。


さあ、全然関係ない僕が緊張してきましたよw