HEY!×3

久々にこの番組を見たんですが、やっぱりダウンタウンは面白いですね。
ちょうど、藤井隆さんがゲストだったこともあり、余計に面白くなっていたと思いますし。


スウィーツで紹介されていたみたらし団子はちょっと食べたいなと思いました。
店も大阪だったので、探せば行ける所ですし。
まあ、たぶん行かないんですけどねw


で、ついに来ました。
ゴールデンで全国に映ってるってすごいですよね。
まあ、アニメが流れたのは大人の事情も絡んでると思うので、あんまり気にしないことにします。


でも、電車男を放送したフジだけあって、やっぱりアキバ系を前面に押し出してましたね。
それじゃなきゃ、出演できるかどうかも怪しいのかもしれませんが、それでももう少し奈々さん自身にスポットを当ててトークしてほしかったです。
まあ、おもしろくしようとすると、どうしてもああなっちゃうとは思うので、むつかしいところだとは思いますが…。
せめて歌ぐらいは歌ってもらいたかったです。
一応、歌番組なわけですし。


でも、出演するだけでもかな〜りすごいことなので、結局は嬉しく思っている僕でした。
次は歌での出演に期待したいと思います。
もちろん、HEY!×3にかかわらず、いろいろある歌番組で。


とりあえず、出演した奈々さんと収録に行ったファンの方々、おつかれさまでした。