誘惑振り切って

もしかしたら、知り合い居たかもw

今日の授業では、「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」を見るということで、かなり期待していました。


でも、ここで奈々さんの出演するHEY!×3という強敵が現れます。


正直、学校へ行ったものの、相当迷っていました。
だって、奈々さんをTVで見れるなんてことはそうそうないことですし、しかもゴールデンという神設定。
ここで見なきゃファンじゃない!ぐらいの気持ちだったんですが、ビデオを録画しているのと、授業をサボタージュしてられるほど状況がよろしくないのとで、結局授業へ出ることにしました。


実際授業に出てみると、今回の選択は正解だったかなと思いました。
クレヨンしんちゃんの劇場版なんて、自分からすすんで見たりとかはしないので、結構貴重な体験でしたし、ビデオの内容も満足できるものだったので…。


そして、ビデオを堪能した後は、濁に行こうか迷いつつも、ワクテカしながら帰宅しました。