久々な高槻

てけと〜

今日は夕方に起床すると、茨木に住んでる友人の家へ泊まりに行こうというメールに気づいたので、それまでゆっくりしていました。


すると、突然電話が鳴ってなにかなと思えば、友人が車で僕の家の前まで来ているみたいで。
そこで、高槻へ誘われたんですが、ちょうど食事を作ってもらってる最中だったので、丁重にお断りすることにしました。


今日は、関東のゲストの方がこっちに引っ越してくる日だったんですけど、その場所が高槻なんですよ。
なので、本当は行きたかったのですが、食事やらなんやらをぶっぱするわけにもいかなかったので、後から行くことにしました。
結局行くのかよ!って話なんですけどねw


で、久々に高槻に行くと、いろいろと変わっていました。
びっくりしたのが、今まで一階建てのゲセンだと思っていたところが、実は二階建てだったということでした。
これ、以前は二階を何に使っていたのか非常に気になります。


そうして、ある程度遊んだ後は、茨木の友人の家へ。
そこでは、朝までストⅢをプレイ。
やっぱりストⅢは面白いですね。
未だに投げに悩まされていたりもしますが…。


もちろん、ARIAを見ることも忘れずにこなして、明け方就寝しました。


今日は、夕方に起きたにもかかわらず、結構楽しい休日を過ごすことができました。