そんな方向、修正してやるっ!

そろそろ観に行きたいです。

昼間に友人宅から帰宅した僕は、少しまったりしたあと、夜の先輩のライブへ行きました。
なんか、昨日のうちに連休の予定が増えたみたいです。
起きるまでは予定ZEROだったんですけどねw


そして、ライブハウスに向かったのはいいんですが、当然のように道に迷いましたw
結構自信持って歩いていたはずなんですが、どうやら真逆の方へ歩いていたみたいです。
結局、予定の時間に着けませんでしたと…。
でも、目的のバンドには余裕で間に合ったので良かったんですけどね。


で、ライブを堪能した後、電車で寝過ごしたりもしましたが、無事に帰宅しました。
この二日は、結構疲れた気がします。
楽しかったですけどね。