ながいたびが はじまる

確信犯です。

濁の朝は、ファミコンを起動するターンなんでしょうか。
なんか「元祖西遊記スーパーモンキー大冒険」とかいうゲームを突然やらされまして…。


まあ、詳しく書くと、嫌なことを思い出して精神的にやられてしまうので、割愛させていただきます。
つーか、誰が書くかよ!


でっかいクソゲーです。


この言葉だけで十分に説明できるぐらいの代物です。
まあ、友人は数回クリアしてましたがw
やっぱり、クソゲー好きな友人はすごいですね。
ある意味尊敬しちゃいますよ。


で、そのまま帰宅して見る作業をする計画だったんですが、気づいたら友人の車で高槻まで搬送されてました。


でも、今回は行って正解だったかもしれません。
高槻では、KOFXIの大会が行われていたんですが、その観戦で結構楽しませてもらったので。
つーか、いつのまにかちょっとした有名人になってる友人にびっくりしました。
いろいろと大変そうですけどね。


大会に出た友人たちに、おつかれさまという言葉を送っておきますね。


その後は、久々にスパイシーで夕食を食べた後、車で大阪まで送ってもらって、電車で帰宅しました。
なんか、結構時間の無駄遣いが目立つ一日でした。
特に、今朝のスーパーm…ゲフンゲフン


そして、帰宅後は鉄拳と見る作業を始めました。