寝落ち上等

プレイすべきなんでしょうか?w

今日も毎週のように学校へ行った後、ガストで食事を取ってから帰宅。
したんですが、前日にあまり寝ていなかったために、夕方に遊びに行く用事があったにもかかわらず寝てしまいました。
帰りに鉄拳5のTheBestを買ったまでは良かったんですけどね。


一応、メールは打っておいたのですが、その最中に寝落ちしてしまったので、連絡が少し遅くなってしまって…。
ごめんなさい。眠気にはどうやっても勝てません。


夜に起きると、携帯に着信履歴が何件か残ってました。
で、まだ終電には時間があったため、そこから参加することに。
まあ、着いたころには数人帰っちゃってたんですけどね。
せっかくの機会だったのに、残念でした…。


とかいいつつ、濁に行こうかと迷ってもいたんですけどw


集まった友人宅では、鍋をつつきながら卑猥なビデオを見ているという最低な環境が出来上がっていました。
つーか、それになんの違和感も感じずに過ごしているみんなは相当おかしいと思います。


そんな状況を確認した僕は、そこで濁に行くことを決意しました。
ちょうど、友人が車で帰るということだったので、これは送ってもらうターンだと思いましたし。
まあ、みんなが眠りかけてたっていうのが一番の理由だったんですけどね。


そして、念願の濁に着いたんですけど、今日は久々に02のターンだったみたいで、結局暇をもてあますぐらいしかできませんでした。
でも、これが濁なんですよねw


で、気づくと眠っていました。