Gvだけとしか…

最近、GvぐらいでしかROに繋いでない気がします。
去年の今頃までは、Gv以外で繋いでるって感じだったんですけどね。


Gvは今週も単独だったんですが、やっぱりこういう雰囲気の方が僕は好きなような気がします。
もちろん、同盟時は同盟時で違った楽しみがありますけど。


先週と違い、防衛を試みた砦は通路が広めだったため、僕らの戦力では守りきれずに宿無しでした。
なんか、宿無しって久々だったみたいですね。
単独で砦を確保し続けてたっていうのはすごいと思います。
みんなもう僕の追いつけないところへ行ったんですね…。


で、ちょっとやる気が出てきたので、狩りをしたくなってきました。
まあ、するかどうかはその日になってみないとわからないんですが…。