土曜RO=日曜寝

布団画像は何回も使いそうです…。

昨日の深夜からROをプレイしていたんですが、気づいたら昼前になってました。
そうなんです。
土曜深夜にプレイしちゃうと、食事やらなんやらで昼頃まで繋ぐことになるんです。


すると、Gvのある8時には起きれなくなっちゃって…。
しかも土曜は1限があるため、必然的に睡眠不足な状態ですし。


で、結局Gvに出ることができませんでした。
来週からは臨時で同盟を組むらしいので、しばらく単独じゃなくなるため、出ておきたかったんですけど…。
まあ、過ぎてしまったことを悔やんでもってことで、次回はもっと考えて生活したいと思います。


もちろん、ROだけじゃなくてもですよ。


この流れだとそのまま昼間で起きてる感じになるかなと思ったんですが、明け方に寝ることができました。
昼間、というか夜あれだけ寝ていたにもかかわらず、この時間に寝るのはびっくりですね。


どうやら、睡眠の季節が本格的に訪れたみたいですねw