久々の漫画

このカバーの素材、大好きです。

最近はすっかり漫画を買ったり読んだりしなくなっていたんですが、暇をつぶさないといけない事態になったため、買ったまま放置していたデスノートを読むことにしました。


わかっていたことだったんですが、この漫画すごいおもしろいですね。
まあ、ちょこっと読んでおもしろいと思ったから買ったんですけど…。


なんで買ったときに読まなかったんだと後悔しましたよ。
つーか、ここまで先が気になると思った漫画は久々すぎます。
なんか、小学生のときのような気持ちを思い出しましたよ。


学校から帰宅して、とりあえず3巻まで買って読んだんですが、あと数日もしたら今出てる巻全てを買ってると思います。


でも、これってちょっとブーム去ってたりしてるんですかね?
だとしても、そんなことは関係なく読みますけどね。