買い物

ウィンターギフト頂きました。

今日は休日だったため、ゆっくりと寝ていました。
で、夕方ぐらいに起きた僕は、久しぶりに休日に地元に外出することをしました。
ここ何年かは休日に外出するのは、電車に乗って行くような距離のとこばかりだったので、かなり変な気分でした。
まあ、出ていたのはほんの十数分なんですけどねw


その外出の理由なんですが、漫画とCDを購入するためでした。
CDはdorlisの新譜で、漫画はデスノートです。
dorlisの新譜は買うと来月7日にあるライブに参加できるらしくて、これは購入するしかないかなと。
まあ、毎回新譜が出ると購入してるんですけどね。


デスノートはいつでも読めるようにしておこうと思って、とりあえず6巻まで購入しておきました。
でも、続きが気になりながらも作業を優先して結局読まずじまいで。
で、作業をこなした後は素直に睡眠しました。


やっぱり、休日って時間を有効に使えないです…。