こたつで見る作業

なんとかがんばると、こたつで見る作業ができそうです。
冬はこたつがあるとないとでは大違いなので、これからも活用していきたいと思います。


そんな感じで、今日も学校から帰った後は見る作業をしていました。
で、一段落ついて休憩しているうちに、寝落ちしてしまいました。
途中、6時きっちりにたまたま起きれたので「BLOOD+」を見ようとしたんですが、数分ぐらいしてまた寝ちゃいまして。
昨日は十分睡眠をとったはずなんですけどね…。


で、夜になりROでの会議を経て、見る作業を経て…。
そして、朝までデスノートを読む作業をしました。


あとは、来月のデスノートを待つだけですね。
……続きが気になって仕方がありませんが。