中間その3

前作消化完了。

昨日は結局寝てしまい、電車の中でしか勉強できずにテストを受けました。
問題は結構むつかしかったのですが、授業を聞いていたためわりと答えることができました。
まあ、テスト後調べてみると結構間違えていたんですけどね…。
ちなみに教科は英語です。


問題は僕の予想と全く逆で、単語に関する問題ばかりでした。
授業の進め方が内容理解だったため、てっきり日本語で答えるような問題だと思っていたんですけどね。
マークシートという時点で、単語の問題だということに気づくべきでした。
そうしたら、もう少し安定した点数を取れたんですけどね…。


まあ、過ぎたことは仕方ないので、次のテストと出席をこれからも頑張りたいと思います。