寝濁

心地よい目覚めでしたw

今日は学校で「王様のレストラン」を観賞して、その後夕食を食べると終電がなくなってしまいました。


で、濁に行ったわけなんですが、青リロのターンにはならなかったので、素直にベッドで寝ることにしました。
夕方に起きたので、眠気ないはずだったんですけどね…。


そして、なんか川澄綾子さんの声が聞こえるなぁと思って起きると、友人が「ギャラリーフェイク」を見る作業をしていました。
この声で目覚めるとか、なんていったらよいのやら…。
まあ、有利のつく声で目覚めるのは当然のことと言っても過言じゃないんですけどねw


ここで、友人の持ってきていた連ザをプレイするかどうか迷ったんですが、帰宅するほうが賢明だと思った僕は、素直に帰宅することにしました。
駅で待ってるときは、少し後悔していたんですが、家に着いたらこれで良かったと思いましたよ。
ただ、濁で寝るだけとか無駄以外のなにものでもないんですけど…。


ここら辺でお風呂に入りました。