わりと普通な一日

画像で重くなってるんだろうか…。

本来なら、濁から帰った後はお風呂に入ってから寝るという行動を取るんですが、今日はたっぷり寝たことを無駄にしないでおこうと思って寝ないことにしました。


で、今日はFictionJunction YUUKAの新譜のフラゲできる日だったので日本橋に行くつもりだったんですが、急遽耳鼻科へ行かないといけなくなり断念することに。
そもそも、なんで日本橋で買わないといけなくなったのかというと、「焔の扉」をたまたま日本橋で買ったら今回の新譜との連動キャンペーンをやっていて、そこで買わざるを得なくなったんですよ。
でも、日本橋へ行く機会が出来たのでいいんですけどね。


そして、耳鼻科へ行くと、今日はかなり混んでるらしく1時間待ちと言われたので、一旦家に帰ってからまた行くことにしたんですよ。
すると、そこからまた一時間も待たされまして…。


授業にはまだまだ間に合う時間だったのでよかったんですけど、何もしなくても1時間って結構待てるもんですね。
でも、外だと変に気になってじっと待てるかは不安ですけど…。


耳鼻科も無事経て、学校での作業も経て、友人とちょっと会話した後、帰宅しました。
今日は久々に朝に起きて夜まで行動っていうまともな時間配分ができたんじゃないかと思います。


この調子で行くと良い感じになるかなとか思ったんですが、これを書いてるのが午前3時な時点でお察しですね…。