二ヶ月ぶりぐらい?

友人はこれに惹かれたらしいです。

今日は久々に隣町で友人達と遊びました。
今期は友人と僕の暇がなかなかあわなくて、全然遊べてなかったんですよ。
で、今日はたまたま創立記念日だったため、遊ぶことができました。


ただ、友人の一人の参加が学校が終わってからだったため、カラオケには行かずに食事の時以外はずっとゲセンへいました。
ゲセンでは主に/をプレイ。
最近、丁寧な立ち回りを心がけているんですが、なかなかうまくいきません。
特に、コンボミスが多いんですよ。
で、そのたびに友人からするどい指摘を…。
今日は、明らかに自分のミスで負けた試合しかありませんでした。


昼食時、夕食時はともにROのトークをしました。
最近友人にまたやる気が出たそうなので、ステの相談やGvの現状などについて少し。
1月中には転生させるとやる気満々だったため、僕もそれに負けずに頑張れたらいいなぁとか…。


あとは、ガンダムDXを数回プレイ。
このゲームの協力プレイは、確かにおもしろいですね。
まあ、僕は下手なので、友人に頼りっぱなしのプレイでしたが…。
なんでも、難易度が最高に設定されてるらしく、敵が強すぎだったんですよ。
一応、PS2版は持ってたりするので、少し家庭用で練習しようかなw


ちらっと泊まりの話が出たんですが、明日も学校な友人に悪いと思ったのと、見る作業をしたいと思ったのとで、帰宅することにしました。
来週の土曜日にもまた集まるみたいなので、そのときにはカラオケに行きたいですね。