暇な濁

ナンリエッタ

もはや濁は外出ではない気がしてきました。


で、今日は深夜から朝にかけてみんなで軽く見る作業をしました。
つーか、あまりにもやることがなかったんですよ。


そこで見たのは、滅多に褒めることをしない友人が萌えたというガンスリンガーガール
確かに、この作品は良いですね。
悲しい話は好きなので、たぶん僕も満足できるんじゃないかと思います。
近いうちに、全話見たいなぁと思っています。


そして、朝のうちに帰る予定だったんですが、気づいたらベッドで眠ってしまったようです。
目覚めたのは、夕方の友人からの電話ででした。
寝る前に帰ろうと思っていたんですけどね…。


結局、ずるずると夜まで居てしまいました…。
やっぱり、明確な用事がないときは濁へ行ってはだめですね。


で、夕食を食べた後帰宅しました。