舞-HiME

友人からおもしろいということを聞いていたので、楽しみに思いながら見ました。
一気に見たことからもわかるように、素直におもしろいと感じました。


やっぱり曲が良いと好きになっちゃいますね。
別に、曲だけ良かったわけではないですが。


おおまかなストーリーは、友人からあらかじめ聞いていたので、わくわく感は多少抑えられてましたが、それでも十分に楽しめました。
悲しい話に弱いんですよ。
最後のほうは見ながら泣きそうになってましたしw


ここが特に良かったとかいうのはなかったはずなんですが、見終わってみるとすごいはまってる自分がいるんですよね。
このキャラが良かったみたいなのもなかったですし…。
やっぱり、ストーリーが良かったんでしょうかね?


と、久々に満足できる作品でした。