HG発見

OBです。

朝まで見る作業をしていて、2限の時間に間に合わせるつもりだったんですが、CDを作ってる間に間に合わなくなってしまいました。


で、仕方ないので今週も授業へ出ずに、学校前のゲセンへ。
そろそろこの授業に出ておかないと本当に危険なんですけどね。
なんとかしないと…。


と、ゲセンへ行こうと校門あたりにさしかかると、なにやらTVカメラがあるような人だかりが出来ていました。
校門前だったので、ニュースの取材かなにかかなと思ってたんですが、カメラを向けている方向を見ると、なんと今をときめくレイザーラモンHGさんがいるじゃないですか。
となりには、銭金のつなぎを着た土田さんも居ました。
これを見る限り、銭金の収録のようですね。


しばらくすると、その場での収録が終わったらしく、移動する雰囲気だったので僕はゲセンへ行きました。
そのまま昼休みが終わるまでゲセンへ居たんですが、どうやら昼休みの間も収録していたみたいで…。
こんなことならもう少し見ておけばよかったです。
こんな経験はそうそうないので、すごい勿体ないことをしました。


そして、3限を受けている間は食堂にも行ってたみたいで…。
まあ、授業中はさすがに仕方ないですけど。


ちなみに、僕の携帯電話にはカメラ機能は付いていないので、HGの画像とかは一切手元にありません。


3限が終わった後は、今日は4限に出るターンじゃないと感じたため、今期新しくできた校舎で昼食を取りました。
初めてここの食堂で食べたんですが、結構有利ですね。
特に、かけうどんが100円というのはかなり有利です。
これは、機会があれば利用したいですね。


その後は、ゲセンを経て、濁を経て、夕食を経て、帰宅しました。


本当は、学校が終われば即帰するつもりだったんですけどね…。