ROのお話し

釣られたならもう離さない

今日は友人からの電話で目が覚めました。
遅刻してごめんなさい…。
昨日に寝落ちしていなければ…。


一応、目覚ましを消して二度寝しないようにベッドから遠いところに置いてたはずなんですけど、起きたら普通に止まっていました。
恐るべし僕の眠気…。


遅れて行ったので、着いてからすぐ昼食&カラオケのコンボ。
友人がまたROに夢中になっていたので、全く歌わずにずっとROの話をしていました。
ROの話をすると、ROをしたくなっちゃうじゃないですか。
でも、他にすることが沢山あるので、それを無視してROをするわけには…。
まあ、趣味であることは変わりないんですけどね。
時間があればプレイしたいとは常々思っているんですよ?


ゲセンへ戻ってからは/をプレイ。
最近考えるプレイをしているんですが、限界しか見えてきません。
つーか、事故狙いの頃に比べてゲームを楽しく感じられなくなってる気がします。
逃げて戦えるキャラが多いっていうのがそう思わせるのかもしれませんね。
まあ、結局は自分の使ってるキャラがおもしろくないのかもしれませんが…。
もしかすると、今が辞め時なのかもしれませんね。
でも、たぶん辞めれずにずるずると続けていくと思います。


あとは、友人の北斗の拳のプレイを見学。
このゲームはまだプレイしたことないんですがどうなんでしょう?
今度少しプレイしてみようと思います。