今日も寝落ち

どんな話だったんだろう?

今日は授業が午前中だけだったので、友人とCCOちゃに行こうかと話をしていたんですよ。
というのも、今はローゼンフェアをやってるみたいなんですけど、11日までらしいので時間があるときに行っておかないとと思って…。


とりあえず、金曜日なのでみんなとガストで昼食を楽しみました。
そのときに友人も誘っていたんですが、行こうと言っていた友人に急用ができたみたいで、結局行けずじまいでした。


で、そのまま帰宅することになりました。
残念でしたが、日曜日まではやってるので、それまでには行きたいと思います。


夜になり、見る作業をしようかなと思っていると、TVで「パルムの樹」が始まったので見ることに。
上映してるときは興味があったんですが、結局見ずに忘れていたんですよ。


この作品は……。


あれ? 映像が…とぎ…れて……。


気づいたら、こたつで眠っていたようです。
全然内容を覚えていないので、かなりの序盤で意識が無くなったんだと思います。
楽しみにしていたので残念です…。


そして、目覚めてからは見る作業をしました。
明日は朝から遊ぶ約束があるので、今日は早くに寝ようと思っていたんですけど、結局朝まで眠れませんでした。