ローゼンフェア

帽子も良かったです

今日はCCOちゃローゼンメイデンフェアの最終日だったので、友人たちと行ってきました。
ちなみに、心配していた遅刻は防ぐことができました。
そういや、待ち合わせに遅刻しなかったとか久々かもしれません。←これはひどすぎると思います。


昼頃に行くと、蒼星石雛苺薔薇水晶金糸雀の4体が出迎えてくれました。
入る前に雛苺のパタパタと動いている後ろ姿を見つけたんですが、それを見た瞬間に予想以上のクオリティだということに気づきました。
でも、真紅に期待していた僕は、メインキャラ3体が居なかったので少ししょんぼり。


していたんですが、入ってからもクオリティの高さを思い知らされたので、満足することができました。


注文はみんなフェア中限定のものばかりでした。
で、僕は当然のように真紅を注文。
すると、すごい好きな味でした。
ベリー系の酸味の利いた味がする紅茶で、以前メイリッシュで飲んだレッドベリーズみたいだったんですよ。
さすが真紅としかいいようがありませんでしたw
フェアが終わっても、普通のメニューで出してほしいと思いました。
まあ、叶わぬ願いだとは思いますが…。


そして、満足して店を出たあとは、友人がコミケのカタログを買うということで、それについていきました。
なんか聞くところによると、今回はどこに並ぶかむつかしいみたいですね。
これは、おつかいをするのが大変になるかもしれません。
その後はメディアを購入したり、iPod nanoを見たりして過ごしました。


夕方になりみんなと話した結果、もう一度CCOちゃへ行くことにしました。
やっぱり、着たからには7体全部見たいですよね。
最終日なので、夕方にはたぶん7体揃っているんじゃないかと思いましたし。


そして、外から覗いてみると7体居るみたいだったので、並ぶことにしました。
日曜の夕方でフェア最終日ということで、かなり混んでいたんですよ。
ここで、バイトがあって時間がなくなった友人が帰ることになりました。
すごい残念に思いましたが、バイトだと仕方ないですよね…。


二回目は蒼星石以外は人が変わっているみたいでした。
で、僕はここでも真紅を注文。
多少値段が高かったんですが、せっかくのフェアだししかもおいしいしということで注文することにしたんですよ。
後悔はしていない。
まあ、友人はさすがに普通のメニューを頼んでいましたが…。


二回行って、蒼星石の人がかなり似合っていたなぁと思いました。
あれはかなり良かったですw
身長の低さとかで昼の雛苺の人も良かったんですが、蒼星石の人は雰囲気なども完璧だったんですよ。
まあ、これは僕だけの感想かもしれませんが。
このフェアで少し蒼星石が有利になったかもしれません。
もちろん、真紅有利は揺るぎないですよw


こうして、楽しいひとときを堪能して帰宅しました。
帰宅時は友人に車で送ってもらったんですが、睡眠時間が短かったため寝落ちしちゃいました。
必死で寝ないように頑張っていたんですが…。


送ってもらっておいて寝てしまうなんて最低ですね。
ごめんなさい…。