いつもの作業

新機体多杉

起きる。
お風呂に入る。
学校へ行く。
帰宅。
埋める作業。
軽くRO。
見る作業。
SEEDの機体を出す作業。


目次としてはこんな感じです。


最近埋める作業(この日記)のクオリティが下がってるように思います。
内容よりも埋めることを優先しているからでしょうか?
つーか、クオリティなんて初めから皆無でしたね…。
ユーモアを養うことができる食品とかないんですかね?w


ROではいつものごとく3%稼いでデスペナで1%失ってって感じでした。
一応、Lv95まで@12%ぐらいにはなったんですが…。
Lvアップまであと一週間ぐらいかかりそうです。


見る作業は土曜に放送していた作品を見ていました。
カレイドスコープの今後が気になります。
あれって2クールですよね?


連ザは1人プレイだとむつかしいです。
キラやらアスランやらシンやらにぼこぼこにされてます…。
なので、ブーストと覚醒と覚醒時間を無限にして、手っ取り早く隠し要素を出すために作業プレイをしています。
せっかく家庭用があるのに、全く練習になってませんね…。
でも、隠し要素が全部出たら練習しようと思います。
CPU戦が練習になるかどうかは微妙なんですけどね…。


今日はこんな感じで。