証人喚問

休日で昼間に起きるなんて久々な気がします。
で、起きると今話題のマンションの偽造の問題の証人喚問をTVで放送していました。
こういう問題は把握しておかないといけないかなと思い、こたつに入って見ることにしました。


これを見てて、悪いことをしたのは変わらないんですが、姉歯氏が少しかわいそうに思えました。
あんな怖い顔でプレッシャーを与えられたなら、逃れられないじゃないですかw
それに、こんな手抜きなら検査機関がストップをかけて、それを理由に逃れようと思ったんだと思います。


まあ、実際に問題のあるマンションに住んでたら、こんな考えにはならないとは思いますが…。


と、こんな風に見てると、気づいたら眠ってしまってました。
確か、総研の所長のが始まった時ぐらいに眠ってしまったんだと思います。


で、結局水曜の休日は特に何もせずに終わりました。


あれ? レポートは?