レポート放置

今日は朝から学校で、前日中途半端に寝てしまったのでほとんど寝ずでした。


それだと、遅刻しないはずなんですが、昨日見たにもかかわらず、朝のワイドショーでまた証人喚問のことを見てしまったので、結局出たのは2限からでした。


授業後はずっとゲセンでDRをプレイ。
家を出るときは、授業が終わったらすぐに帰ってレポートをしようとか思っていたんですけど…。
で、結局夜の8時まで遊んでしまいました。


家について、レポートをするには気持ちからということで、やる気充電のためにこたつに入ったんですが、不覚にも眠ってしまいました。
そういや、今日は寝てないんでしたっけ?
ってことで、レポートをせずに今日も終わってしまいました…。


明日提出なのに…。