なんとかレポート

朝7時に目覚めた僕は、急いでレポートにとりかかりました。
実は、前日寝るときか寝てるときかにどういう内容で書こうか考えていたんですよ。
なので、わりとすぐに書き始めることができました。


まあ、授業に遅れるわけにはいかないので、1/3ぐらいでしか家でできなかったんですけど…。
で、メールに添付して学校へ送ってから学校へ行きました。


授業ではイギリス庭園のビデオを堪能しました。
イギリス庭園っていいですよね。
ああいう風景を一度は自分の目で見てみたいものです。


で、授業が終わってからは昼食も取らずにレポートにとりかかりました。
今回は露骨なコピペばかりではだめだということだったので、自分の言葉だけで書いてました。
なので、字数が全然埋まらなくて…。
結局、字数ギリギリの2500文字で終了しました。
書き始めたときに、だいぶまとめて書いたので、字数を増やせなくなっちゃったんですよ。
でもまあ、綺麗にまとめられた気がするので良かったんですけどね。
自分の中では、今まででいちばんまともにレポートが書けたんじゃないかと思います。
あくまで、”自分の中で”ですが…。


そして、提出して家に帰ってからは明日の授業の予習と見る作業をしようと思っていたら、濁からのお誘いがありました。
実は明日は濁メンバー+関東勢での忘年会、通称忘濁会があるんですが、それで関東勢が濁に来ているらしいんですよ。
で、せっかくなので濁へ行くことにしました。