ちょいと調べ物

今日は休日で何をしようかなと考えてたんですが、せっかくなので調べ物をすることに。
まあ、調べ物といっても2chを利用してるあたりでどこかおかしかったりしますが…。


その調べ物を結構長い間していたので、目が疲れて頭が痛くなってきました。
軽く風邪を引いてるときには、長時間パソコンの画面を見るべきじゃないですね。
でも、少し考えることができたのでよかったかなと。
一つ重要な問題は、調べる時期が遅かったことなんですけど…。
去年の半分はかなり無駄な時間を過ごしたなぁと思います。
そんなこと言い出したら、大学生活のほとんどが無駄になっちゃいますが…。


結局、休みの今日も溜まってる作業類を片付けることができませんでした。
その分、多少なりとも得るものがあったと思いたいですね。
とりあえず、卒業できるように今月は頑張ります!