大砲射撃

今日は学校が終わった後に、友人たちが車ですでに行ってるという、ちょっと遠くのゲセンへ行きました。
ちなみに、授業が終わった時間は夜の8時。
そこから友人と夕食を食べて、その後に向かったので、着いたのは10時半でした。


で、着いた瞬間に言われた言葉が


「なんで来たん?もう帰るで。」


というありがたいものでした。


って、ちょっと待ってください。
着いてすぐはさすがに悲しすぎます。


そしてほとんどの友人は食事に行って帰るということで、仕方なく別れることに。
で、友人宅に泊めてもらえるみたいだったので、僕は残って目的のQMA3をプレイ。
友人と友人の家族の方に感謝ですね。


しばらくプレイしていると、さっき別れたはずの友人たちが戻ってきました。
なんか、友人のひとりの帰る電車賃が足りなかったとか…。
やっぱり内輪はこうでないとw


そして、深夜3時頃まで遊んだ後は、僕は近くの友人宅、他のみんなは車の友人宅、に別れて帰宅しました。


泊めてもらった友人宅には大変お世話になりました。
布団まで用意してもらい、どうもありがとうございます。
おかげで快適に眠ることができました。


こんな感じで、友人と鉄拳の話をしながら就寝しました。