せっかくの英国庭園が…

今日は1限へ出ようと思っていたんですが、昨日に濁へ行ってしまったせいで、教科書がなくしかも1限に間に合う時間には起きれないという状況になってしまい、結局いつもどおりの2限からでることに。


でも、せっかく行った2限も遅刻してしまい、あまつさえ寝てしまう始末。
やっぱり濁へ行くべきじゃなかったです。
来週テストなのに、授業聞いていなくてどうしようって不安になっています。
もう、授業中に見たビデオのことを頑張って書くしかないですね。


今日は隣町のゲセンでの会合もあったみたいなんですが、濁に行った状況ではとてもじゃないけど無理でした。
なかなか機会がないのに、ごめんなさい。


で、授業が終わっても眠くてしんどい体調は治る兆しを見せなかったので、即帰する気まんまんだったんですが、ついレバーを握ってしまったために、昼食のガストまできっちりコンボが決まってしまいました。
この二日間は選ぶ選択肢全てがマイナスにはたらいてる気しかしませんよ…。


こんな感じで帰宅したので、作業もなにもせずに眠りました。