何度目の後悔?w

今日は1限から授業がある日でした。
僕は、1限に30分ほど遅刻するぐらいで準備をしていたんですが、朝食を食べ過ぎて疲れたので2限から出席することにしましたw
そして、二度寝しないように必死で目を開けてとくダネを見ていると、友人から電話がかかってきました。
なにやら、授業に出てる人が多すぎなようで、それを聞いた僕はすっかり面倒になってしまって、結局なるトモを見ることに。
今期の木曜日はこんな流ればっかな気がします…。


3限と4限をしっかりとこなした後はゲセンでひたすらDRのターンに。
ここで負けまくってコインを筐体に吸われていると、気づいたら9時ぐらいになってました。


で、濁の近くで夕食を食べることになって、気づいたら濁へ吸い込まれていました。
今日家を出るときに、濁へは行かないぞと思っていたんですが、どうやら意志が弱かったようです。
この時期は濁へ行ってもすることがないので、時間の無駄でしかないんですけどね…。


と、かなり後悔しながらベッドの場所を早々に確保した後は、友人の口プレイのパネポンを観賞しながら眠りました。
つーか、友人のあの口プレイは本当に仕上がってると思います。
なんか、僕の寝た後にはもっとひどくなっていたみたいですがw