夜に見る作業

学校を終えて帰ると、「功名が辻」の日曜の再放送をしていたので、見ていました。
大河ドラマって、幼稚園や小学生の低学年の頃は結構見ていたんですが、それからはほとんど見なくなってます。
いつも、1話目はおもしろそうとかって思うんですけどね。
まあ、来週からはたぶん見なくなると思いますが…。


すると、気づいたらこたつで眠ってしまっていました。
昨日から家で寝すぎな気がします…。
でも、濁へ行った週っていつもこんな感じなんですよね。


夜の9時ぐらいに起きてからは、土曜日恒例の見る作業。
でも、前期で終わってしまったアニメがあるので、こないだよりかは見る量は少なくなっていたんですけど。
今期は前期の続きのアニメは見るつもりですが、新しく見るアニメはもしかしたらないかもしれません。
前期のアニメのクオリティが高すぎたんでしょうかねw


そして、明日は出かける予定が入っているので、いつもより早めに寝ることにしました。