優雅に帰宅

目が覚めると11時過ぎでした。
バスで帰るか新幹線で帰るか迷っていたんですが、新幹線かなと思わせる時間でした。
一応、バスにも間に合ったのかもしれませんが、火曜日がテストで水曜日にレポートを出さないといけないということで、新幹線で帰ることにしました。
金額も5000円程の違いだったので、別にいいかなということで。


で、またもや発車時刻ギリギリにも関わらず家へのお土産を購入して乗車。
いつから僕はこんなにお土産を買う人間になったんでしょうかw


で、何事もなく帰宅。
夕方ぐらいに着いたんですが、そこから巡回作業やらなんやらをしているうちに時間が経っていってしまって…。


こんなことでテストを無事乗り切れるんでしょうか…。