まさか鉄拳のターンになるなんて

今日はテストは無かったんですが、レポートの提出のために行ってきました。
明日のテスト勉強があるため、提出して即帰する予定だったんですが、行った時間というのが丁度事務所の休憩時間で…。
もうすこし早めに家を出ていればよかったと後悔しました。


で、仕方が無いのでゲセンへ。
すると、こっちの校舎にいるはずのない友人が居て…。
結局、鉄拳のターンになってしまいました。
その友人が居なければレポート提出して帰るつもりだったんですけどね。


家に着いた時間は、予定していた時間よりも4時間程遅い時間になってしまいました。
でも、そこからはこたつで勉強にとりかかったのでまだ良かったかなと。
どうやら、自分の部屋よりもリビングのこたつのほうが勉強がはかどるみたいです。
まあ、パソコンをつけていてもメッセでテストのことについて話すだけにしか使わないですしね。
いざとなったらググれますし。


ってことで、ボーモルの病についての勉強をして睡眠しました。
今日は真面目に勉強したと思うので、あとは明日の遅刻を気をつけるだけですね。