論じます

朝の2限のテストには遅刻せずに到着。
でも、少しギリになってしまって…。
家を出た時間から計算すると、15分ぐらい余裕があったんですけどね。
急行と特急の穴にはまってしまったようです。(←20分待ち)


今日のテストも持ち込み可です。
やっぱりテスト対策は授業を選択するところから始まっていますね。
で、持ち込みしつつもあまりそれを見ないで書いていると、なんか試験監督から持ってる資料をチェックされました。


って、((( ;゜Д゜)))エ・・・エエー!!


これ、ちゃんと先生の指定したところからの資料なんですが…。
これで留年したら泣くに泣けませんよ。
しかも、この資料最後まで使いませんでしたし。


穴埋めは所々間違ってたりしましたが、論述問題をちゃんと書いているので、おそらく落ちることはないと思います。
つーか、お願いします。通してください。


で、今日はもう一つテストがありました。
でも、このテストも持ち込み可で、テスト内容もだいたい予想できるんですよ。
なんてったって、授業中に先生の言っていることって二つぐらいしかなかったですしw
なので、勉強せずに鉄拳で遊んでいました。


時間になりテストを受けに行ったんですが、やっぱり予想通りの問題でしたw
ただ、解答用紙にマスがあったのが少し気になったり。
まあ、授業で言っていたことを書いていたら大丈夫でしょう。
出席取ったときはちゃんと出席していましたし、中間テストもたぶん大丈夫だったと思いますし。