ランバト観賞

今週のテストは土曜の英語のみになったので、友人たちと四条へ行くことにしました。
このままゲセンに居るよかいいかなと思ったので。


四条では友人の買い物につきあってすぐ帰ろうと思っていたんですが、そういや今日はあちょで/のランバトがあったなぁと思い出したので、少しだけ寄ることにしました。
でも、少しだけで満足できるような場所じゃないんですよね。
特に/のランバトとか、動画配信されなくなったのでこの時ぐらいしか見れませんし。


ランバトでは紗夢を必死で探していたんですが結局見つかりませんでした。
最近、/のモチベーションが上がらないので、うまい人のプレイを勉強すればまた上がってくるかなと思ったんですが…。
でも、他のキャラでもうまいプレイを見ることができたので良かったです。


ランバトを堪能した後は、QMA3をプレイ。
QMA3ってプレイする機会があんまりないので、こういうときってついつい沢山プレイしちゃうんですよね。
しばらくプレイしていると、席が空いてきたので友人たちと店内対戦をすることになりました。


店内対戦はおもしろいですね。
全く勝てませんが…。
というのも、僕には得意ジャンルというものがないんですよ。
選ぶジャンル全て自分が詰まされてましたし。
でも、νガンダムのコードとドラクエⅡの鍵の問題は良かったと思います。
あの問題は正直マニアックすぎますw


そうこうしているうちに終電に近い時間になったため帰宅。
今日はめいいっぱい遊んだので、明日は頑張って勉強しようと思います。