不安が残ります

テストです。


時間までゆっくり眠るつもりが、家の裏で朝から解体工事をしていたせいで、眠たいまま起床。
ここでもまたWA4をプレイ。
さすがにここまでプレイしすぎるのは良くないと思います。


打ち上げに行く友人たちと電車でエンカウントしつつも学校へ。
時間がぎりぎりでいつもと違う車両に乗ると、高確率で友人と遭うのは仕様なんですかね?


テストは、プリント二枚分が配られました。
一応は想定の範囲内だったわけですが、それでもこの量は大変です。
つーか、開始が5分遅れて65分間のテストになったんですが、それをフル活用してもあれを埋めるのは無理ですよ。
ってことで、時間ぎりぎりでプリント一枚と少しぐらいで提出。


開始前に厳しく採点すると言われたので、若干不安が残ります。
でも、そこまで変なことは書いていないので大丈夫だとは思うんですが…。
これを落としたら即留年なだけに、不安を残したままっていうのは嫌なんですけどね。