テスト終了の打ち上げ

友人が今日でテストが終わりということで、みんなで打ち上げをすることになりました。
まだテストが残ってる人もいるんですが、一応落ち着いたということで。


今回は予約を取らずに行き当たりばったりって感じでした。
なので、めしや丼が和民かの二択が発動したり…。
結局は和民になったんですけどね。


和民ではごはんセットを頼んでがっつり食べました。
空腹時にお酒を飲むと悪酔いしちゃいますし。


飲み会はいつものように騒いで終了。
今回は予約を取っていたわけじゃないので、時間を気にせずに楽しんでました。


飲み会後はカラオケオールへ。
今回のカラオケオールはやけに時間が経つのが早かったんですが、なんでなんでしょう?
こんなことは初めてですよ。


初めてといえば、一回のカラオケで同じ曲を7,8回も聴いたことも初めてでした。
あの「いいわけ」づくしはありえないと思いますw
聴けば聴くほど笑いが止まらなくなりますし。


最後にすき屋で朝食を食べてから帰宅しました。
そのすき屋では、店員に無駄に怒っている女性客も居たんですが、そこは華麗にスルーしておきました。
朝の牛丼屋さんで働く人は大変ですね。