.hack//G.U.

そういえば、.hack//G.U.の情報がちらほらとでてきましたね。
以前と同様に4月から.hack//Rootsというアニメも始まるみたいですし。
これは期待するしか!
ゲームのヒロインはどうやら川澄綾子さんみたいですしw


でも、気になることが数点。
脚本が、川崎美羽さんという小説の.hackの著者らしいのですが、僕は小説をまだ読んでないので良いのか悪いのかわからないんですよね。
前作のときの横手美智子さんが好きだっただけに気になります。


それと、梶浦由記さんのブログを見ると、梶浦由記さんはサントラには関わってないみたいですね。
僕の場合、曲で作品を好きかそうでないかが決まると言っても過言ではないので、どうなるか少し不安なんですよ。
Bee Trainといえば梶浦由記さんでしたし。


あと、FictionJunction YUUKAALI PROJECTがOPEDを担当とだけ聴くとすごい期待なんですが、.hackといえばSee-Sawというイメージがあるので、少しがっかりです。
See-Sawを好きになったきっかけが.hackだったので…。


でも、観てみないとわからないですよね。
ってことで、放送開始までwktkしながら待ちたいと思います。
結局は、楽しみで仕方ないってことなんですよねw