エンジョイそしてパラダイス

昨日の夜にメッセで大阪のゲセンへ行くことになりました。
その名も、エンジョイパラダイス
なんだか違う種類のお店を想像させてくれる名前ですね。


で、そのゲセンというのが僕の家からだと少しばかり交通の面で不便だったので、途中で友人の車に乗せてもらうことになりました。
こうして、友人たちを拾いながら昼食を経て目的のゲセンへ到着。


みんなは鉄拳を目的としていたみたいですが、僕は/をプレイすることに。
実は、今日の/は50円2クレだったんですよ。
ってことで、結構な時間プレイしました。


なんか、僕でもある程度勝てたのでレベルが低かったんだろうかとも思ったんですが、考えてみたら今日は京都でランバトがある日でした。
なので、おそらくみんなはそっちに行ってたんじゃないかと…。
でも、50円2クレはかなり有利でした。
連コインするよりも冷静になれた気がしますし。
連コインするときって、だいたい頭に血がのぼってますしね。


/が過疎ってきたところで、ちょうどQMA3が空いたので、勉強モードへシフトしました。
誰かひとりでもプレイしてると、徐々に内輪が集まってくる、それがQMA3の魔力です。
気づけば一緒に来てる友人みんなが筐体の周りに居ましたw
そこでは、タイミングを見計らって店内対戦なども…。


この後鉄拳の動画を撮れるゲセンへ行く案があったんですが、あまりにも長く居すぎたためにそのまま帰宅する流れに。
今日は鉄拳はほとんどプレイしませんでしたが、充実したゲセンライフを送れた一日でした。
まあ、最後はいつものように/のプレイングを反省しつつの帰宅だったんですが…。