超多忙な一日

普段あまり用事が入らない僕ですが、今日は例外中の例外でした。
朝からは母とお芝居を観に行き、夕方から夜まで説明会、夜からは友人のライブ、とそれはそれは忙しい日でした。


朝の時点では初めの二つだけだったんですが、急に友人から電話がかかってきてライブのことを聞いたんですよ。
で、場所もわりと近いし時間もなんとか間に合いそうだったので行くことにしたんですけど…。


お芝居はすごい楽しかったんですが、長時間座っていたため腰が痛くなってしまったんですよ。
他の人はどうかわかりませんが、映画館のシートと同様のやつです。
しかも、お芝居の後はすぐに説明会へ行かないといけなくて、説明会でも当然座りっぱ。


あれはかなり辛かったです。
映画とかなら座る位置を微妙にずらしたりとかできるんですが、説明会だと露骨にそんなことはできないわけで…。
その代わり、かどうかはわかりませんが寝不足だったにも関わらず眠気なしで説明会を終えることができたのは良かったと思います。
寝不足にならないために昨日深夜の友人からの遊びを断ったんですけど、結局寝不足になってしまったという…。


最後は友人のライブですが、これってかなり熱いんですよ。
冬でも一瞬で汗だくになれるんです。
で、ここでもHPを惜しみなく使いました。
友人の機材運びも手伝いましたし。
腕の筋肉が悲鳴を…。


ちなみに、ライブハウスへの到着は友人の出番ギリギリって感じでした。
ここまで密度の高いスケジュールは初めてです。
でも、楽しかったのでたまにはこんな日もいいかなって思いました。
なんとなくですが、真人間っぽい感じがしますしねw


この後打ち上げに誘われたんですが、さすがにそれはしんどいということでお断りすることにしました。
精神的にはすごい参加したかったんですが…。
まあ、断った一番の理由は財布にお金が残ってなかったからなんですけどねw
余分にもってきていたなら、おそらく参加していたと思います。


で、帰宅してからは即寝でした。