サッパリ感

そろそろ髪が伸びてきて、見た目的にあぶないなぁということで、髪を切りに行ってきました。
普通、美容院へ行く人なら指名をすると思うんですが、僕は行った時間に切ってもらいたいという思いから指名はしていないんですよ。
なので、髪型が定着しないんですよね。
でも、それはそれでおもしろいのでいいかなと思ってたり…。


とかいいつつ、家に帰って鏡を見るといつも首を傾げるんですけどねw
ああいうところで見るのと家で見るのとでは、雰囲気って違いません?
で、今回もいつもみたいに切りすぎてしまいましたと…。
写真の髪型だともっと長く感じるんですけどね。


そんな今の髪型は、母曰く体育会系っぽいらしいです。
体育会系とかって、僕とは正反対に位置するといってもおかしくないぐらいですよ?
まあ、3週間後ぐらいにはちょうどよくなってると思うので、気にするのは切った日のお風呂上りぐらいですが…。
それに毎回のことですしねw


ってことで、今は電波がピンピンです。
ワックスつけなくても立ってますw
むしろ、つけても寝てくれません…。